あけましておめでとうございます。
新年一発目は「鶯谷おやじさん」からの投稿でございます。
年末にレポ貰っていたのですが、更新できる環境ではなかったので遅くなってしまいました。

生写真付きの記事なのでとても参考になると思います。
-------------------------------------------------------

2014年の姫納めをどうしようか、仕事を終えてから韓デリ関係サイトやブログ等をチェックしたところ、You&Iのキューティーちゃんがパイパンであることが判明。
パイパン星人のおやじは迷わずキューティーちゃんを選択。
しかし、実は韓デリ初体験のおやじ。

ルフィさんの投稿記事「韓国デリヘル行ってみたい!『初心者向け-基本情報編-』」をよく読んで予習したうえでドキドキしながらお店にTEL。

この時点で31日の日中しか予定が空いていなかったので31日の口開けでキューティーちゃん可能かどうか聞くと、大丈夫とのこと。

ママさん曰く、「とってもいい子でお客さんからも評判いいですよー。」(多分どの子を選んでも同じことを言ってるような気がする。笑)

当日、予約時間の1時間前に確認TELをすると、ここで問題発生

ママさんが困った様子で、「キューティーちゃん急に休みになっちゃったです。どうしょー。」とのこと。

パイパンじゃないのは残念ですが、やむを得ずラブリーちゃんに指名変更。

同じ時間からラブリーちゃんは可能ですか。と聞くとラブリーちゃんだったらOKよ。この子もとってもいい子。きっと満足してもらえるよ。(←やっぱり同じこと言ってる。笑)

予約時間よりも大分早めに鶯谷のホテルに入り、お店に部屋番号を伝え、歯磨きをしてからスマホで即席韓国語のお勉強。

しかしアンニョンハセヨ以外覚えられなかった。笑

まぁ、最悪翻訳アプリでなんとかなるだろうと腹をくくり、待つことしばし。

予約時間を15分ほど過ぎた頃に部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると白いお洒落なコートを着たスレンダーな女の子が。

【お店】YOU&I(ユーアンドアイ)
【HP】http://www.uandi-dh.com/
【女性】ラブリー 

ルックスはHPの写真とはだいぶ違います。
HNoPtsbQ
8rSXpfw8
IL6QanQF

実際のお顔は生写真の通りです。
ラブリー1ラブリー2

 

おやじ(以下「お」) 「アンニョンハセヨー」
ラブリーちゃん(以下「ラ」) 「おはようございまーす」「あれ?こんにちはー。かな」

普通に日本語で返された。笑

 「今の時間帯(午前11時過ぎ)はどっちでも大丈夫だよ」

 「じゃあ、こんにちはー。」

 「日本語上手だねー。」

 「日本来る前に勉強したー。でも日本語難しい。」


聞けば韓国では高校まで日本語を習っていて、来日前にも勉強してきたそうで、こちらがゆっくり話してあげればちゃんと聞き取ってくれて、日本語で会話ができます。

これは非常に嬉しい誤算です。

言葉が通じるとわかったので、まずは軽いトークタイム。


 「HPの写真より実際の方が大人っぽく見えるけど何歳?」

ラ 「24歳。あの写真は違い過ぎて誰だかわかんない。笑」

お 「思いっきり修整してるもんねー。笑」

 「写真撮るとき緊張と慣れないハイヒールで足がガクガクしてた。笑」

 「日本にはいつ来たの?」

 「3週間前」

 「どこで生活してるの?」

 「お店の寮。寒いから床暖房が欲しい。」


確かに手足が冷え切ってました。


 「お風呂のお湯貯めてあるからお風呂で温まる?」

 「うん。行くー。でもその前に歯を磨かせてー。」

 「いいよー。」

と言いつつ服を脱いで、歯を磨いているラブリーちゃんの後ろから抱きつきイタズラ開始。


 「何してるのー。笑」

 「おっぱい触ってるー。」

 「おっぱいちっちゃいよー。」

 「大丈夫。ちっちゃいおっぱい好きだから。笑」


などと戯れつつKからDK。

普通に受け入れてくれました。


歯を磨き終わって服を脱ぐラブリーちゃん。

結構脱ぎっぷりがいいです。笑

・スタイルはかなりスレンダーです。

・おっぱいは小振りでB~Cの前半ぐらい。

・アンダーヘアーは上の方だけ少し残してありますが、ほぼパイパンです。舐めやすそうです。ここでも嬉しい誤算です。笑

ラブリー3ラブリー4
 


浴室に入ると丁寧に体を洗ってくれますが、残念ながらここでのFはなしでした。

一緒に湯船に入るとお湯に浸かりながらマッサージをしてくれます。

これがとても気持ちいい。

ちなみにラブリーちゃん、熱めのお湯は苦手だそうで、ぬるめにしました。

ここでもKとDKで気分が高まります。


いい感じに体も温まったので、ラブリーちゃんに身体を拭いて貰い、ベッドに移動。

まずはおやじから責めます。

K→DK→ZLと進もうとするも、ラブリーちゃんくすぐったがってしまいおやじ撃沈。

おっぱいは舐められるよりも揉まれる方が好きとのことなのでご希望通り揉み揉みしてあげると感じてくれているようです。


しかし責め好きのおやじとしてはこのままでは不完全燃焼で終わってしまいそうなので、早速本丸を責めることに。


まずは足を広げてじっくりと観察。


 「これが噂に聞く韓国女性のオマンコなんだー。小振りでとっても綺麗だねー。」

と軽く言葉責め。

 「恥ずかしいよー。」


 「ここ、舐めてもいい?」

 「恥ずかしいからダメー。」


 「ダメって言われても舐めちゃうよー。」

と言いつつペローンとすると

 「あっ


 「あれ?今声出なかった?」

 「・・・」


 「恥ずかしいって言ってたけど、ここ舐められるの気持ちいいんでしょ?」

 「…うん」


 「じゃあいっぱい舐めてあげるね」


ここからおやじの大好きな怒涛のクンニ責め。

最初は恥ずかしがっていたラブリーちゃんも快感には勝てなくなったのか、「オッパ~!オッパ~!(お兄さん!お兄さん!)」とおやじのことを呼びながらいい声で喘いでいます。

更に舐め続けるとアエギ声のトーンが変わり、下半身がビクビクしてきました。

このまま逝かせてしまおうとピッチを上げたら、


 「ダメ~。STOP。交代~。」


やむなく攻守交代。


仰向けになると、ねっとりとしたDKからZLへ。


 「舌が柔らかくて気持ちいい~。」

 「本当?いっぱい舐めてあげる。


と言って全身を丁寧に舐めてくれました。


ZLから玉舐め、竿舐めへと移り、Fへ。

特筆するようなテクニックはないものの、柔らかい舌と丁寧な舐め方が合わさってとても気持ちいい。

すっかりビンビンになってしまいました。笑


また舐めたくなったので、


 「ラブリーちゃんのも舐めさせて。」


と言うも

 「ダメー。」


と言ってそのまま跨ってきて韓国式騎乗位スペシャル素股へ。


 「ヤバイ。気持ち良すぎる。」

 「私も気持ちいいよー。」


対面座位素股から正常位素股へとチェンジし、主導権獲得。

緩急を付けたストロークでピストンすると再び


 「オッパ~!オッパ~!」


しばらく反応を楽しんでいましたが、あまりの気持ち良さにこちらも臨界点に達してフィニッシュ。

韓国式ヤバイです。


ティッシュで拭き拭きしてもらい、ピロートーク。


 「すごく気持ち良かったよー。」

 「本当?私も気持ち良かったー。」


しばし雑談後2回戦開始。

2回戦はラブリーちゃんの責めから。

相変わらずの気持ちのいいFで愚息も即復活。

こちらも負けじと怒涛のクンニ攻撃再び。

ラブリーちゃん1回戦目よりも感じてるのか声が大きくなってます。

今度は攻撃の手(舌)を緩めずに責め続けます。

すると


 「オッパ~!オッパ~!ダメ~!ダメ~!」

と叫んだあとぐったり。

どうやら逝ってくれたみたいです。


 「オッパーの欲しい。」

と言うので韓国式正常位スペシャル素股へ。

明らかに1回戦目と反応が違います。

かわいい鳴き声をあげながら足を絡ませてきます。

しばらくピストンしていると


 「オッパー。一緒に!」(泣きそうな声で)

 「OK。一緒に逝こう!」


ピッチを上げると


 「オッパー!オッパー!オッパー!」

 「逝くよー!」


ミッションコンプリートしました。笑


しばらくベッドで余韻に浸りながらピロートーク。


 「好きな食べ物は何?」

 「何でも好きだけど肉とお寿司が一番好き!」


 「日本にはいつまで居るの?」

 「旧正月まで」


 「それまでにまた来るよ。」

 「本当!嬉しい。」

etc


シャワーを浴びた後、今回の趣旨を説明してブログに載せる写真の撮影をさせてもらいました。

本人は寮にPCがなく、スマホも韓国のものなのでブログが見れないと残念がっていました。


ラブリーちゃんがお店のママに終了のコールをした時に、ママさんにブログの説明をしたら、「先に教えてくれれば女の子にいっぱいサービスするように言ったのにー。」と言ってましたが、それでは当ブログの趣旨に反してしまいますからね。笑


≪総評≫

お店 

・ママは日本語ペラペラなので予約時に不都合はなかった。

・HPの写真はパネマジ(修正し過ぎで本人の面影がほぼない)

・年齢表記はまぁ許せる範囲内

・到着時間の遅れもまぁ許せる範囲内

・当日1時間前の確認電話でのドタキャンは困る。休みが確定した時点で連絡して欲しい。


・HPの写真とはだいぶ違う。(決してBSではない。)

・常にニコニコしていて、とてもフレンドリー。

・会話は日本語OK。

・プレイ中ずっとキスしてくれる。

・喫煙嬢。(こちらが吸わなければ吸わない。)

・墨なし。ボディピアスなし。

・機会があれば裏返すかも。


ラブリー5

-------------------------------------------------------

鶯谷おやじさんレポありがとうございます。
パイパン嬢残念でしたね、、。
連絡なしドタキャンはガチ切れしていいと思いますよ。 遊べないのに予約だけとって急遽違う子を行かせる事も可能ですからね、、。

ですが、写真と内容から判断する限り良さげな子ですね。
初韓デリで地雷を踏まなくて良かったです!笑
今年もよろしくお願いいたします。