G-slideさんからの、韓デリ初体験レポです。
再度の「You&I」となってましたが参考になさってください。

---------------------------------

皆様はじめまして。

韓デリ初体験のG-slideと申します。

今までは和デリや熟デリ中心でしたが、最近韓デリの韓国式スペシャル素股にかなり惹かれておりまして。
先日鶯谷おやじさんの素晴らしいレポート(→レポはこちら)を見て勝手に勇気をもらい(笑)
昨日初体験を済ませて来ましたので、こちらもまた初体験のレポートをさせて頂きます。

色々なお店にチェックは入れていたのですが、鶯谷おやじさんの韓デリ初体験!にこれまた惹かれて‥。
You&Iに電話。巨乳好きな私ですので、電話受付の女性にその旨伝えると、ビーナスちゃんを勧められて鶯谷のホテルにチェックイン。どこも満室ばかりで、結構焦りました。

【お店】You&I
【HP】http://www.uandi-dh.com/
【女性】ビーナス(20)
T168 B96(F) W55 H86


【HP写真】
修正のせいで、所々背景が歪んでますね。笑by管理人
7n5i8rJM
 

【↓写メ日記から拾ってきました↓】by管理人
grdr0008841866_0079172011pc
grdr0008841866_0078951420pc
 
 
鶯谷のホテルは何軒も利用したことがあるのでたいして緊張はしないものの、韓デリは初体験ですので、鶯谷おやじさんと同じくスマホで韓国語を勉強しようとも、「アジョシ」くらいしか頭に入らず(笑)

程なくして、チャイムが鳴り、ドアを開けると黒のワンピースに白のフェイクファーベスト?を羽織った長身ダイナマイトボディのビーナスちゃん。多少のパネマジでも、それはどこもありがちなので問題無く。
それよりも、フェイクファーベスト?を脱ぐとより強調される胸元に生唾が‥(^^;;
しかもポッチを2つ確認。もしやノーブラ?なんて期待を込めながら、コースと支払いを済ませ、挨拶しながらもやはり視線は2つのポッチへ‥。
勇気を出して聞くと、案の定のノーブラで、しかも私の両手をその巨乳に導かれ。ひとまず服の上から揉みしごき、我慢出来ずにワンピースを脱がせて、待望の巨乳ちゃんにこんにちは!
いやぁ参りました。F~Gクラスの見事な天然モノ!多少重力の影響を受けて見えましたが、この大きさなら仕方ないでしょう。
綺麗な乳首をつまんだり、下から巨乳ちゃんを持ち上げてみたり、子どものように戯れてしまう私。当然ながらジュニアも元気になりまして、それを見たビーナスちゃんは自らのパンツを脱ぎ、私にも服を脱ぐように指示。
いきり勃つジュニアをもて遊びながら、シャワーへ。熱いシャワーと冷え切った手で丁寧に身体を洗ってもらい、軽くご挨拶F。
どうしても少し残ってしまう泡を落とす為に湯船に軽く浸かりながら、ビーナスちゃんの巨乳に視線は釘づけ。
ビーナスちゃんのシャワーを待って一緒に歯磨き。の間も後ろから巨乳を楽しみつつ、そしていよいよベットへ‥。

まずは先に攻めてもらう事に。
いきなりのDKから身体全体のリップ攻撃と焦らしながらのNFなんてそりゃあもう(笑)
油断してると逝かされそうなので、攻守交代。
DKからスライム乳を存分に堪能。
下の方は薄めのヘアに小ぶりなアソコと栗ちゃんにこれまた興奮。指入れやクンニはあまり好まれないとの情報が多かったので、軽く済ませていざ!韓国式!
正常位素股でゆっくりと腰を沈めていきます。があまりの絶景に早くも暴発警報が発令されそうなので、ひとまず後背素股に移行するも、警報発令と同時にあえなく暴発(笑)
両手はしっかりスライム乳に添えて。

ティッシュで後始末し、リフレッシュのシャワーへ。
ベットに戻りスマホ片手にしばらく会話をするもなかなか話は弾まず(苦笑)

そのまま流れで再戦開始。
スライム乳を楽しむならやはり正常位素股ということで、初戦よりはいくらか頑張って攻め続け、ビーナスちゃんの吐息も激しくなったのを確認し、やはりフィニッシュはスライム乳に両手を添えて。。。


いやはや、韓国式素股の恐るべき破壊力。
なんでもう少し早めに挑戦しなかったのかと。

そして、写真撮影など頼んでみる勇気などこれっぽっちも無い私でしたので、時間いっぱいまでいちゃいちゃして、ノーブラの胸元を揺らせて帰るビーナスちゃんを見送りました。

<総評>
●お店の対応は鶯谷おやじさんと同じく不都合は一切ありませんでした。
●パネマジもこの業界ならではのものでしょうか。
●ビーナスちゃんについては、キリっとした目も、笑うと一気に柔らかい表情に。
●会話は日本語では厳しいので、翻訳機必須。
●非喫煙者。
●墨なし、ボディピアスも無かったかと。
●グラマー系なので、スレ好きの方はご遠慮ください。
●スライム乳には再会必至な私です。


以上最後は鶯谷おやじさんのレポートを真似てしまいましたが、クォリティの低さは大目に見てください。
また頑張ってレポートしたいと思います。
駄文申し訳ありませんでしたm(_ _)m

--------------------------------- 

レポありがとうございました。
韓デリ初体験お疲れさまです。地雷を踏まなくてよかったですね!

写メ日記から写真拾ってきて貼り付けておきました。
写真を見る限りモロ整形顔なんでしょうかね?見た目年齢も気になるところです。

今後も是非よろしくお願いいたします。 

250x100_f