島二郎さんからの投稿です。
レポを頂いてから掲載まで遅くなり大変申し訳ありませんでした。
今後もよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------

韓国デリレポートです。
今回はYOU&Iと言うお店。
過去にロングドレスちゃんという、相性バッチリの嬢が在籍していたお店です。

【お店】YOU&I(ゆーあんどあい)
【HP】http://www.uandi-dh.com/
【料金】80分20,000円
【女性】クリスマス(20)
T163 B88(C) W54 H84
【推定年齢】25~26歳
jU8JmnnO
uZjtEwxX

ママさんの応対は、声が小さめですが日本語バッチリで丁寧で、好感の持てる対応です。
今回は利用したい日時を伝えると、クリスマスちゃんがお薦めですよ~とのこと…

違うサイトで余り良い書き込みが無かったのを覚えていたので(日本語が余り得意ではない、会話が続かない、疲労感が見られるなど…)少し考えましたが、クリスマスちゃんで予約…

ここで、ある一つの記憶が…

嬢選びに、手間取ったり、何かを感じたときはやめた方が良いとの教訓。

根拠はないがおそらく間違いはない…

しかし、他に目当ての嬢がおらず(今回は利用時間が早めの為致し方ないかと思い)そのまま予約しました。

当日は1時間前に確認の電話➡ホテル入室後電話➡しばらく待って嬢到着の流れ。

待ち合わせ以外では事前にホテルのリサーチも多少は必要かもしれません。
今回のホテルは、「田川」あまり話題にはならないホテルかもしれませんが、駅から近いこれにつきますね(^^)/

電話すると15分位遅れると…

『うわー、時間厳しいから予約したのに、しかも、おそらくその日の口開けで…(-_-;)』

一瞬キャンセルして、フリーになってしまうけど、違うお店に…
と頭をよぎりますが、フリーでそんなにすぐ来ねーし、しかも、少し早めの時間で他店も期待できなそうなので待つことに…思っていたよりも嬢、早めの到着でひと安心…

急がせちゃってごめんね~電車の時間があってね(^^)
 …  …  … 無反応…通じない模様。

まあそれは置いといて、早速シャワーへと促します。
お店へ電話➡支払を済ませると脱ぎっプリ抜群でした(^^)/
 
ここで、クリスマスちゃん、スペックはというと、ほぼHPの内容と変わらずでした。
ルックスは浅田舞(お姉ちゃんの方)に似ています。菊川怜なんかも少し似てますかね…

さっぱりとした顔立ちですね。
ただ、ダイエットしているということでお腹が少し油断ありですので、ガチスリムが希望のかたは向いてないかと思います。
さて、シャワーも簡単にすませ、ベットへと移動。
クリスマス仰向けに寝ちゃいました(^^;完全に受身です…
 
自分攻めるの好きなので、構いませんが、奉仕を求める方にはこれまた向いてないですね。
かる~くキスからDK(積極的ではないです)➡胸➡身体全体➡巣穴へとちょっかいを出して行きます。

反応はまずまずで濡れも充分です。
パイパンではないですが、少し茂って居る感じでしょうか…
反応が良いわりには、イマイチな印象を受けました(単にテク不足かもしれませんが…(^^;)

攻守交代して、NFです。
まぁわりと上手いですね、しかしここでもイマイチなんです…

理由は最後に…

正常位素股から、いくつか体位を変えて、最後はまた正常位素股で、
たまや~!!的に打ち上げです。
しかし最中もイマイチな反応…(だからただ単にテクニック不足!!(-_-;))

聞くと、前日にステイコースで10時上がりの、11時出勤だったみたいで、疲れていたみたいです。
しきりにアクビをしていたのはそのせいだったのかなぁと思います。
しかも、4月に来日して、疲労度MAX的な印象(>_<)
6月末に帰るそうですが、そのあとはもう、来日しないと言ってました…

シャワーの後、少しソファーで話しましたが、時折見せる笑顔はとても可愛らしく、疲労度が無いときにお会いしたかったと思いました。
ただ、裏はかえしませんね~(^^;
疲れていたとはいえ、指名が入ればそれはそれ!と思いますし…

同店のペルシャ嬢などはそんなこと無いですし、
NxUd3JFJ

なでしこのココ嬢、
3lj1vGhe

モデルラインのピンク嬢
1094-YV0Zkjhm8Z


などもその辺は、頑張っております。

少しシャイな性格が垣間見れましたので、その辺りも影響あったのかもしれません。
自分はあまり好印象ではなかったですが、物静かでおとなしめの嬢が好きな方には好まれるかもしれません。
胸は小さめですが土台無し、DK、NF、ひととおり大丈夫でした。
お尻が大きめなのでバック好きには良いかもしれません。