Pezさんからの5投稿目です。(過去記事はこちら)
掲載待ちしてる間に退店してしまいました、、、。

大変申し訳ありません。
店の対応等すごく参考になるものでした。

---------------------------------------------------------------

Pezです。

先日初めて鴬谷を利用しましたが、お店選びはこちらのブログでも何度か記事出ている「You&I」に決めていました。

仕事の関係で上野から直帰が出来ましたので、入谷口から鴬谷へ向かう事に。
鴬谷へ向かいながら、スマホでホームページを見て料金や女の子を選びますが、本当にこんな綺麗な人が来るのか?とテンションを上げつつ、女の子は以下の誰かにしようと決めました。

1.色白
FQdPTGax

 
2.ペルシャ
wxjf2r5D

 
3.優しい
xH6ZYBAU


コースについてはノーマルとハイクラスの2種類があり、違いが分からなかったので、それはお店に電話で聞く事に。

お店電話
 
 お店へ電話すること片言だけど日本語が通じるおばちゃんが対応してくれました。
 初めて利用することを伝え、まずクラスの違いから質問すると

「もうぅサービスが違うから!、女の子もその辺は分かってるから、満足出来ない事は無いよ!」

としきりにアピール。

 詳細なサービスを聞こうとしても

「それは電話じゃ教えられないよ」

とかたくなに拒むのでこれ以上は聞いてもムダだと思いここで料金に関しての質問は終了。
 
 次に女の子ついて先ほど記載した3名が行けるかと聞くと、色白とペルシャなら大丈夫との事(翻訳機が無くても日本語でのコミュニケーションに問題が無い事が前提)
 ホテルの場所を聞かれるが、まだ入谷駅の傍だったのでホテルに入ってから電話する事で、一旦電話を切る。

ホテルからの電話

 ホテルは鴬谷の駅近くの「LUX」を利用しました。休憩で5,200円だったと思います。
 ホテルからお店へ電話して先ほど予約した者だと伝えると、なんと2人とも入ってしまって21時過ぎじゃないと案内出来ないとの事。
 ふざけんなと思いながら、じゃー代わりで行ける子は誰かと聞くと、葵とクリスマスとのこと。
私はおっぱいが大きい子が好きなので、もう消去法で葵を選択。
最初にホームページで見た時には葵は見向きもしなかったのでこの時点で葵を選択した事が後に大失敗となる
お店にはハイクラス(80分)で葵でオーダをして電話を切る。
 
【お店】YOU&I
【HP】http://www.uandi-dh.com/
【場所】鶯谷(韓デリ)
【料金 】80分30,000円
【女性】 葵(あおい)(22)退店済
T170 B90(D) W56 H86
YOU&I葵


【お店コメント】

均等のとれた長身のセクシー&スレンダーなミセスモデル系な新人葵~あおいちゃん♪
笑顔の甘ま~いルックスと理想のプロポーションを兼ね揃えた色白美乳の女性です!
大人の女性が好きな方が見たら堪らない極上ボディー!!
ぜひ一度遊んで頂いてみてはどうでしょうか?

 
女の子と対面

 電話を切ってホテルで待つ事15分。
遅くねぇ?と思いつつお店に電話してみると「30分で着くと思うのでもう少し待ってください」、との事。
先にそれを行ってほしかったですね。
鴬谷の韓デリは30分くらい待つ事が当たり前なんですかね

そうこうしている内にドアがノックされて、やっと来たかと思ってドアを開けると、

「あなた誰ですか?」

っと速攻でドアを閉めたくなるような人が。
 白のワンピースで白のヒールを履いた、色白だけどぽっちゃりしている人がそこに静かに立っていました。
※隣の部屋からは女の人の凄いあえぎ声が(恐らく日本人です)

お風呂
 
 とりあえず部屋へ招き入れて、支払いを済ませて女の子もお店への電話を済ませて一段落。
 女の子がお風呂の準備しますので、洋服脱いで待っててくださいーとのことなので、自分は洋服を脱いで女の子はお風呂の準備。

 準備を終えて戻ってくると女の子も洋服を脱ぎますが、おいおい全然太いじゃん。それにタポタポ。
 おっぱいも大きいけどそれは全体が太い事からすれば当たり前の事で。唯一合っている事とすれば色が白い事だけですね。

もうこの時点でハイクラスで選んだ事に後悔。
 
 お風呂では歯磨きを含めて特別な事は無く、良くも悪くも普通でした。
 
ベッド
 
 自分がベッドで休んでいると、女の子もタオルを巻いて出てきて、
ベッドの脇に立ってくださいというので、そこんに立つと女の子がタオルを外して生まれたままの自然な姿に。
 女の子が自分の後ろに周り、

「宜しくお願いしますー」

と声をかけて背中のリップから始まり、立ったまま全身リップをしながら後ろから息子をつかみ、やさしく手コキ
 その後ベッドに仰向けで倒されて、今度はからの全面を全身リップ
ですが、どこかムラがあるリップである事に気がつく
 
 全身リップが終わると、次は息子に移ります。
息子を舐めるときに思ったのが、この子は唇を当てるだけで舌を使いません
唇を息子に沿わすだけではっきり言って、全然だめです。
 
 息子を咥えてもらいますが、全然だめです。舌を動かしていません。
こちらのそういった雰囲気を察する事は出来るのか、帽子を装着して騎乗位素股をしますが、

重い
。とにかく重い。

しかも女の子はそこそこ動いてくれますが、やっぱり重い。
気持ちいいではなく重い。
そんな中でこちらから正常位をお願いしますが、むっちりを通り越して、ぽっちゃりなので暑いです。
フィニッシュを諦めて、マッサージしてほしい事を伝えると女の子は「もうH終わりでいいの?」と、しきりに聞いてきますが、心の中で「あなたじゃ無理です、今直ぐ帰りたいです」と嘆きながらうつ伏せになってマッサージをお願いするも、下手です。
 
もう力まかせでやっているだけです。
話を聞いてみると、インターネットで独学で学んだそうです。
ですがマッサージも体が痛いのでもうお風呂入って出ましょう、とこちらから告げて、お風呂へ向かいます。
※女の子が何か言っていましたがもう忘れました

お風呂〜別れ

 お風呂ではさっと洗ってもらって、着替えて帰る支度を整える私。
女の子も着替えて、お店へ電話すると近くの寄って来て電話をハンズフリーに。
 そうするとおばちゃんが「今日はサービスどうでしたー?」と確認を求められますが、

「もういいっす」と伝えて部屋を出る。

エレベータを待っていると、やはり隣の部屋から女の子の猛烈な喘ぎ声が。女の子があれは韓国人じゃないね、日本人だねといいながら笑っていました。
 ホテルを出ると車が来ていて女の子から「ありがとうございましたー」と言われて私は鴬谷の駅へ向かいました。

総括

 鴬谷を初めて利用しましたが、もうトラウマです。
 
正直、鴬谷の韓デリはもう2度と使わないと思います。

鴬谷の当たりってどういうレベルなのかが気になりますが、当たりを引くまで今回のような外れを引くのであれば、大塚のお気に入りのお店に通います。
※ラブフェアリーは日本人なので機会があれば言ってみたいとは思いますが、鴬谷っていうのがちょっと腰が引けるかも

乱文で申し訳有りませんでした。
もうこの土日でどこか安定したお店で遊びに行こうと思います。

---------------------------------------------------------------

【管理人から】
pezさん。 毎度の投稿ありがとうございます。
モタモタしてる間にレポが埋もれてしまっておりました。大変失礼いたしました。 

「ハイクラス」につきましては、遊んだ事がないので詳細は分かりませんが差異はないと思います。
女の子のヤル気が違うんじゃないですかね。
日本人店がやっていたら総スカン食らいそうですけど。

到着時間は比較的遅いと思います。(寮からタクシーでくるので)

私が今回すごく感じたのは、「初見殺し」だという事です。
サービス内容の質問をする時点で、韓デリビギナーなのは電話番も重々承知していたと思います。
そんな迷える変態さんに爆弾を投下するとは、無慈悲過ぎますね。

新規の「ハイクラス」客に地雷を送り込むのは、さすがにヤバすぎです、、。

大当たりを引けばいい子が来るんですがね、、。

今後もよろしくお願いいたします。