またやってしまいました。
レポを頂いてから10日。その間に退店してしまったようです、、。
本当申し訳ありません。

どのようなお店かとい点にも触れてらっしゃっておりますので参考になさってください。

お店情報

【店名】:セクシーコリア
【HP】:http://www.sexy-korea.net/
【場所】:鶯谷(韓デリ)
【料金】:120分30,000円
【投稿者】:masterさん
【女性】:セイラ(退店)

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21〜22歳
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸う
【満足度】---------(5/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

はじめに

大変久しぶりのレポートとなりました。
申し遅れましたが、本ブログのヘビーユーザーであるmasterです。

昨秋から仕事がクソ忙しくなるとともに、嫁の監視も厳しいことこの上なかったのですが、仕事のひと段落と嫁の帰省のタイミングを見計らって、久しぶりに韓デリを堪能して参りました。
 
今回突入のお店は…鶯谷のセクシーコリア!
谷では中規模店で比較的老舗ですかね。
と言うわけで、6月中旬の昼下がり対戦をして来ました。
 
当日は、午前中に仕事を切り上げて、午後から谷へ移動。
移動前に数店へ嬢の出勤状況を確認。

小生の場合、とにかく韓デリは鮮度命!ということで、常にホームページに写真のアップもされていない嬢を中心にセレクトします。
数店の状況確認が取れたところで、谷へ移動し当ブログの鶯谷人気のホテルランキング(→記事)で上位にランクインするピュアアジアンにチェックイン。
部屋に到着後にあらためてお店に連絡をし、嬢の到着を待つことと相成りました。

AVを鑑賞しながら待つこと20分、部屋のチャイムが鳴り、嬢到着です。
日本語はかなりできます。2日前に到着とのことですが、来日は2回目。

稼働2日目で仕事は初めてと言っていました。
かなりの親日派で日本に興味が深いとのことです。
韓国での本職はデザイン関係の学生で日式年齢では20~21歳のようです。
喫煙者ですが、断ってからの喫煙となります。(嫌煙家の方はご遠慮いただいた方がよろしいかと)
しばし談笑のうえ、双方それとなくシャワーへ。

女性について

【見た目】…B
目鼻立ちが比較的くっきりとして、アジアンテイストな感じ。
マイナーなタレントですが東原亜希(柔道の井上康生の奥さん)にややシンクロしているような…。
img_2

右の肩口に若干のお絵かきがあります。気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんど気にならないですね。

【スタイル】…B-
胸は天然のC~D。かなりの軟乳です。横になるとビロ~ンと広がる感じ。
よって、ハリはそれほどではありません。
全体的にぽっちゃりですが、お腹周りはぽっちゃりの域を超えた感も少々…。
完全に腹に余計な肉が付いてます系です。
下の毛は上部に綺麗に手入れされたクンニ特化型。毛質も柔らか目です。外ヒダが大きく、クリを覆い隠すようになっています。(これはこれで興奮しますが)
 
【プレイ】…B-
脱衣アシストや拭き上げサービスは特になし。
シャワーから上がって横になり嬢先攻にてプレイボール!
フレンチキスから全身リップ。
そしてこの嬢の特徴である、甘噛みリップが炸裂!!
腰骨や膝頭など皮膚が薄い箇所をリップだけでなく軽く歯を当てて甘噛みするサービスを初体験!
痛いような、くすぐったいような、何とも言えない快感が全身を突き抜けます。
年甲斐もなく大きなあえぎ声を発してしまい、嬢も興奮&喜んでおりました。

リップサービスの後は本丸へのフェラ。
こちらも口内へねじ込むようなテクを発揮し、これはこれでポイント高との評価です。
こちらもだいぶ盛り上がってきたので攻守交代。

キスには積極的ではなさそうなので早々に胸攻めへ移行。
左右の乳房を揉みしだきつつ乳輪&乳首へ執拗なリップ攻め。
舐め続けると、段々と声を上げ始め薄っすらと汗をかき始めます。

徐々に下半身へ全身リップのお返しをしつつ、相手の本丸へ到着。
リップ攻撃が効果的な様子だったので執拗なクンニ攻めを開始。
ライトハンドで嬢の大きめな外ビラを広げつつ、レフトハンドで相手の手を握り締めながらのクンニ!
これ、掌を通じて相手の感度が逐一伝わってくるので、自分は良く使うテクニックです。
演技かどうかも大体わかります。
強弱をつけたり、クリを吸ったり、アソコ全体をベロベロと舐め回したりと好き放題やっているうちに嬢の反応が徐々に変化。
手を握り締めるようになり、その手が汗ばんで来ると全身をビクビクと痙攣するようになり、昇天をされました。
こちらもだいぶ盛り上がってきたので、ゴム着スマタに突入!具合は期待していた半島仕様までは至らず、まぁ普通といった感じでした。だいぶ溜まったいたので、正常位でスコスコと擦りながらの大量発射と相成りました。

タバコ休憩および雑談を経て、嬢より2回戦のお誘い。
と言うか、何回したい!?みたいな聞き方だったので体力に自信のある方は3回戦くらいまでは対戦可能かもしれません。
またしても口内にねじ込むようなフェラに息子が反応したところで嬢が上になるゴム着スマタに突入。
その後、バックを経て最後は正常位スマタにて2回目の発射を無事に完遂いたしました。

時計を確認すると、あらもうこんな時間?ってな感じだったのであわただしくシャワーを浴びた後に着替えも完了。
ここで嬢がお店のママに架電。
電話を代わってほしいとのことで、簡単な感想を求められました。(さすがに日本語のわかる嬢を前に素直な感想は言い辛いですよね…。)終話後に二人そろってチェックアウト、ホテルの前でバイバイとなりました。

【総合評価】…B-
結論から言えば…、裏返しはないですね。
お腹周りの肉付きが微妙なのと、ゴム着素股が理由です。
韓デリで谷のデフォルトに馴れすぎしまっているのかもしれません。

日本語に不安はあまりないので、コミュニケーションの面で不安がある方にはおススメかと思われます。一方で、モデル体型や過度な攻め好きの方のストライクゾーンには入らないでしょう。
クリ攻めは舌で攻めるのは全然OKでしたが、指で触られるのは嫌がってましたので。
日本での稼働は1ヶ月ぐらいと言っていましたので、ご興味のある方はお早めに。

ちなみにお店の応対はまずまずです。それなりに歴史のあるお店ですから信頼度はまぁまぁですね。
ただし経験上、この店は嬢からのゴム着要望率が高めなので、谷仕様を求める方にはおススメできないかと判断いたします。
 
以上、長文・駄文、失礼をいたしました。皆様のご参考になれば幸いです。


管理人から

masterさん。投稿ありがとうございました。
ですが、HPを確認してもセイラさんが見当たりません、、。大変申し訳ありませんでした。
確かに、韓デリは特に鮮度が大事ですし滞在期間が限られているので、今後この「アジアンブログ」はレポを確認し次第すぐに更新するようにします。 
大変失礼いたしました、、。 

今後もよろしくお願いいたします。