管理人様

第5回のレポートを投稿させて頂きます。
前回に続きアジアンデリのレポです。

前回同様、管理人様のご判断で遠慮なく添削・加除修正頂ければ幸いです。

以下、レポになります。

お店情報

【店名】日暮里ダイヤモンド
【HP】http://ni-diamond.net/
【場所】日暮里(アジアンデリ:中国の嬢が多いと思われます)
【料金】80分12,000円(60分は9000円のようです。交通費込み。)+ホテル代
【投稿者】:タケシさん
【女性】:すう(23)
T.160cmB85(C) W56 H83
IMG_1213

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:27歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸わない
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用の流れ

電話受付
お店に電話すると日本人男性(20代?)が出てきます。
非常にフランクに話してくれます。

小生の希望のタイプを伝えると
受付氏「だったら、すうちゃんがお勧めです。信じてください。間違いないです。」
とお勧めされます。
事前にホームページで見た記憶があるので、そのまま予約です。

場所
受付氏「レンタルルームにしますか?ホテルにしますか?」
タケシ「ホテルがいいのだが」
 
受付氏「であれば、北口の【ホテル愛】に入ってください。
お店の名前を言っていただければ大丈夫です」
と言われます。

駅からホテルに向かう途中にセブンイレブンがありましたので、ソフトドリンクを2本購入してホテルに入ります。90分2,800円でした。
 
ホテルに入ってお店に電話して部屋番号を伝え、歯磨きしていると程無く「ピンポーン」です。

嬢詳細~プレイ内容

嬢と対面
ホームページの写真の面影は、、、、厳しいですね。
ただし、写メ日記の写真は本人です。
2015-0721_1606-32
(これしか見当たりませんでした( ;∀;))

年齢は本人曰く「25歳」とのことです。
化粧慣れしないのか、落ち着いて(年上に)見えますが、たぶん20代でしょう。
贅肉はなく、華奢ではありませんがスレンダーです。
 
【喫煙】:なし(キスをしても匂いは感じませんでした。嬢も歯磨きをしたからかもしれません。)
【口臭】:なし
【満臭】:なし
【お絵かき】:なし

偽乳ではありません。微乳(Bカップぐらい)でした。
スマタのうまさ:○

プレイ
部屋に入ってから、ニコニコ笑って明るく楽しい雰囲気です。日本語も十分に通じます。
少し話をして和ませていると嬢から「シャワーに行きましょうか?」と切り出してくれました。

脱衣、タオルはセルフです。
バスルームでは、ボディーソープを使って、私の上半身前後、股間前後をやさしく洗ってくれました。

嬢をベッドに寝かせて、FKからDKに移りますが、嫌がることなく応じてくれます。
美乳を揉みつつつ首を舌で転がし、右手を徐々にデルタに近づけると吐息が漏れ始めます。

嬢「ん、ん、ん、」「あ、あ~ん、、、」
タケシ「痛くない??」

と聞きつつ、チャイで指入れは嫌がられるようですので、お○んこ全体を指4本全体でさわさわすると

嬢「あぁ~ん、きもちいいいい・・・」「お○んこ、びちょびちょになっちゃう~」
といい感じになってきます。

嬢「ねえ、なめてもいい?」
タケシ「いいよいいよ」

と攻守交替すると、嬢が上になり、私の乳首から徐々に下のほうに下がっていき、サオを丁寧に舐めあげてくれ

嬢「すごーい。固い(照)」
と褒めてくれます。

臨戦態勢充分ですが、キス好きの小生ですので、嬢の体を引き上げ添い寝体制に持ち込んで、
DKをしつつお○んこをさわさわ、嬢にはムスコをニギニギしてもらいますと、
 
嬢「あぁ~ん、ダメダメェ、お○んこびちょびちょになっちゃううう・・。」
嬢「おちんおちん、すごくかたいよぅ」
と甘い声を聞かせてくれるのでこちらの興奮も益々高まります。

タケシ「もう我慢できないよう」
嬢「私も~」
 
ということで、G着。
ですがここで嬢はローションを手に取り私のムスコに塗り塗りします。
「お○んこびちょびちょ」はどうなったのか。
まあ、深く追及するようなことはしません。

そのままヌルヌルのムスコをあてがい、騎乗位スマタに。

嬢「ああーん、気持いいいィ。すごいかたーい。」

少々お酒が入っていた私はSっ気が強まっていたので対面座位から正常位に移行し、スパートを・・・・・、とここで痛恨のフニャチン。しなだれるムスコを見た嬢は

嬢「疲れてる?」
とやさしく心配してくれて
 
嬢「手でもいい?」
と聞いてくれます。

酒を飲まなきゃよかったと反省しつつ、嬢とDKしながら手コキをしてもらっていると、徐々に元気を取り戻すムスコを見た嬢が「あれー、すごくかたいよぅ」

Gを再度装着し、正常位素股で動けば

嬢「ああ~ん、かたいかたいぃ」「お○んこ、びちょびちょぅ~」
と声を上げますので一気に小生も絶頂へ。

放出後、寄り添いながら軽いキスを楽しみ、シャワーに移ります。

シャワーから部屋を出るまで、嬢は笑顔を絶やさずにいてくれました。

総評

ホームページの写真は本人なのかどうかわかりませんが、写メ日記の写真は本人です。
お顔を正面から見ると年増(30代?)に見えますが、肌つやは20代だと思います。
 
日本語の会話は普通にできますが、
語彙が少ないのか「びちょびちょ~」「かたーい」を連呼するのが残念かも。

スレンダースタイルで、お腹の油断もひどくなく、楽しく過ごさせてくれる良嬢だと思います。
ほかの嬢に入ってからレポを上げようと思いましたが、前回の小岩D-MAXでレポした嬢が出勤していない(退店した?)ようなので、情報の鮮度を優先し投稿します。

以上になります。
これのあと、小岩の新規開拓もありますので、別途、レポ致します。

タケシ 拝

管理人から

タケシさん、いつもありがとうございます。
(タケシさんの【アジアンレポ】【日本人レポ】)

掲載遅くなり申し訳ありません。

記事を寄稿して頂く数、アジアンブログが 一番少ないですw

人妻>東京風俗>>>アジアン

みたいな感じです。
ですので、アジアン好きなタケシさんの存在がありがたいです!
謝礼の計算をしまして、5,000円超えてましたら8月頭にお振込みさせて頂きますね。 

今後も是非よろしくお願いいたします。