こんばんは。

2回目の投稿になります。JJです。

前回の日暮里限界ラヴァーズ投稿時に、管理人様及びタケシ様から、Jビルについてのコメントがあったのを見てから、調査も兼ねて行ってきました。

以下、レポートです。

店舗情報

【店名】:巣鴨Jビル3階(泡泡?旧おニャン娘クラブ)
【HP】:ありません
【場所】:巣鴨Jビル(店舗型エステ)
【料金】:60分10,000円
【投稿者】:JJさん
【女性】:ルミ
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30代中盤
【写真信用度】:誰あなた
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(7/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

8月某日、起床後間もなく「今日は行こう」と決めたので、まずは局部のムダ毛をカットします。多少のチクチクを残しつつ、準備万端です。

ちなみにご存知の方も多いでしょうが、JビルはまともなHPがありません。
大昔は知りませんが、今ネット検索をしても、かろうじて嬢の写真が出てくるぐらいです。
あとはチャイエスブログや2ch情報などですね。
 
5階と3階の携帯は登録がありましたが今日は調査と決めた日です。
お気にの嬢に会いに行くわけではありませんし、やってるかやってないか分からない状態で現地に行くのもオツなもんですから、電話確認せずそのままゴー。

現地に着いてまずEV横のポストを確認です。
すると6,4,2,階に休止の貼り紙が。EVの各階のボタンも反応しませんでした。
仕方ないのでまず5階へ。

半年以上前にもいた白髪の柔和なおっちゃんがいました!
当時は週1以上のペースで通ってた事もあったせいか、いまだに顔を覚えていてくれました。
 
話を聞くとどうやら6,4,2階はしばらく前に経営者同士のいざこざがあって店を閉めたとの事。
確かにここは嬢を指名すると、違う階へ案内される事があります。

で、料金システムは以前と変わらず、40分8000円、60分1万円で初回指名料は無し。
前回と同じ嬢を指名すると2回目以降はプラス1000円。

申告せず、2回目なのに初めてです、というのはやめた方がいいでしょうね。
あと、3Pコースなんかもあった気がしますが、あまり興味が無いのでスルー。
 
写真は3枚で全員中国人。即ヒメは1人。
まあ写真はほぼあてにならないので、保留にして3階へ行きます。
 
受付のヒゲの若い店員さん。
無口なので会話が途切れ気味になりますが、写真を見せてくれました。

4枚あって即ヒメ1人、且つ指名が多い嬢との事。
即決でも良かったのですが、一旦保留にして外でその即ヒメ情報をネット検索します。
特に何も出てこないので、戻ってそのままその嬢にしました。

箱型なので、受付で支払いを済ませ奥の小さな待合室(3人掛け)に通されたのも束の間、すぐに奥のルームに案内されてご対面です。
ちなみにルームはベッドがある以外は狭く、清潔感はありません。
初めて行く方は、ある程度覚悟して下さい。


どんな嬢なの?プレイ内容は?

それでは嬢についてです。

【顔】
笑顔が可愛らしいですが、肌が荒れてるのか所々赤いです。
が、優しい感じのお顔。

プレイ中もですが、終始ニコニコしており好印象。
価格帯を考慮するとまずまず当たりのレベル。写真より可愛いんじゃないかな。

【スタイル】
足が細く、胸も少々垂れてますが柔らかそうなパイパイで推定C。
お腹は出ておらずどちらかというとスリム系。
たるみもそんなにはなく年相応。

肌はスベスベでした。
もうちょっとパイがあればいいかな。くびれ無し、陰毛は薄めでした。

【フェラ】
歯が当たりますが、ギリギリいた気持ちいい程度。
両手で乳首をいじりながらのフェラは気持ちいい。
玉舐め、アナル舐め無し。
割と奥まで飲み込んでくれますが、やはり歯が当たり痛いです。一生懸命さがありました。

【サービス】
ご対面から挨拶もそこそこに、アシスト無し脱衣からのシャワー。

ハグ、ウエルカムキス、即プレイも無くちょい残念でしたがニコニコしてるので、印象は悪くないです。
シャワー中のちんこ洗いは普通。アナルは洗ってくれませんでした。
 
部屋に戻りうつ伏せを促され10分程マッサージ。
テクは無いですが雑でもない。

一生懸命さは伝わるので、うつ伏せのままのサービスに期待し嬢にお任せです。
マッサージ終盤からうつ伏せのまま爪先で玉をいじり始め、背中、脇のリップ。

気持ちいいなーと思っていたら仰向けの指示。
 
キスですが、ガムのおかげか口臭無し。
DKにも応じてくれます。

乳首舐めは念入りで、セットでついてきた爪先での玉いじりが個人的には1番好きでした。普通に気持ちいいです。
10分程それが続き、脇腹などもさわさわしてくれて盛り上がってきたところで、イタキモフェラ。
うーん、本当雑な感じが一切なくて一生懸命さが伝わるのに、フェラで歯が当たるのだけはいただけないのがもどかしい。
 
ただ、やはりフェラも時間をかけてくれます。
で、G着してしばらくパイパイを楽しみつつ、お互い寝そべって向かい合いながらイチャイチャモードに。
 
このあたりからDKも激しくなり、攻守交代。
G着のまま柔らかパイを攻めます。

水パイっていうやつなのか、本当に柔らかいです。
続いてアソコを舐めるとかなり濡れてます。ただ満州有りの為一瞬で断念しました。
 
で、G着のまま素股です。
イチャイチャモード中にG無しいけるかな、と思いジャブをうちましたがやんわり拒否されました。
正常位から擦る際もG着確認しっかりしてたので、ガードはなかなかです。
 
具合はまずまず。
感じやすいのか演技なのかは分かりませんが、仕事っぽさがなく、声も控え目なのは個人的に良かったです。

口臭が無いので、発射直前は初めよりかなりベロベロDKでした。
で、正常位素股10分程でG内発射。

シャワーをして丁度時間です。配分は素晴らしいですね。
何度も言いますが、会ってから別れるまで終始ニコニコしていました。

日本語も堪能なので、色々と足りないところはありましたが、気持ちの面での満足度は高かったです。
癒やし系っていうんでしょうかね、アレは。

総評

嬢自体は、価格帯を考えると当たりの部類かと思います。
個人的には何度か入って、イタキモフェラをキモフェラへランクアップさせるとか、G脱にもっていったりしてみたいです。
 
あと、こういう店の写真は信用していませんでしたが、今回入った嬢のように逆に写真で損をしてるような子もいるかもしれません。
3階で見た他の嬢の写真も決して悪くはありませんでしたので、また機を見て訪問するかもしれません。

管理人様へ
久々のJビルはまずまずの結果でしたが、以前に比べ明らかに活気はありませんでした。
1万円以内の予算で遊べるメリットはありますが、やはり嬢の数が圧倒的に少ないのは、残念でなりません。
 
昔はたまに20代の若い嬢がいたり、スペシャルなサービスがあるベテラン嬢も多数いましたが、顔ぶれも変わっており、全体的な雰囲気として「安く無難な店」の印象が強いと思います。
 
また、新たな情報があれば投稿させていただきます。

管理人から

JJさん、貴重なレポありがとうございました。
Jビルいったことないので、興味はありましたがこんな感じでしたか。

今後は更に廃れて、デリに流れていくのでしょうか、、。

今後もよろしくお願いいたします。