みなさまこんばんは、Pezです。
突然の雷雨等で中々厳しいお天気ですがいかがお過ごしでしょうか。
今回は鴬谷の韓デリ「いつでも」へ突入してきましたのでそのレポを投稿させて頂きます。

店舗情報

【店名】:いつでも
【HP】:http://itsudemo-dh.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:95分20,000円(割引適用)
【投稿者】:Pezさん
【女性】:優しい(20)
T160cm B95 (E) W55 H85
opxrY1lifDKwequx

php

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳くらい?
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(9/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~プレイ内容詳細


嬢選びとお店への電話

 金曜の夜、職場の呑み会から電車で帰宅途中、鴬谷経由での帰宅である事に気がつきとりあえず鴬谷で降りる事に。
 金曜日だけあって、カップルから目的を同じとしている方、車から降りて足早にホテルへ入る女性がいる中で、とりあえずホテルを先に確保しようとひと回りしますが、満室か宿泊のみというなんともやるせない状況。
 
そんな中、某ホテル(諸事情のためぼかします)に休憩でチェックインが出来ましたので、無事部屋に入りホームページを物色。
 
 お店はこのブログでも過去にレポが上がっている「いつでも」をチョイス。
以前の店名「You&I」時代に私も入りましたがそのときのレポはこちら(レポート

お店に電話を入れて今直ぐ行ける嬢を聞くと、「優しい」「プラチナ」「ロングドレス」の3名がすぐに遊べるとの事なので、「優しい」をチョイスし15分程で到着予定との事。


嬢と対面からお風呂まで

予定通り、15分程で部屋のインターホンが鳴りますので、「あなた誰?」な状況だけは勘弁してほしいと思いつつドアを開けると確かにホームページの女の子と同一人物がそこに。
 
正確には少し肌荒れがあるけども、確かにホームページの写真です。
目はそこまでくりっとはしていませんが、まぁこの程度なら修正の誤差範囲内でしょう。
 
部屋へ招き入れて雑談をしつつ、今回の時間と金額を支払いお店への電話を済ませて、お互いセルフ脱衣でお風呂へ。
 
ホームペー上のスリーサイズ等の表記と比較すると、身長はほぼ同じくらいだと思います。
BとHはほぼ同じだと思いますがWはほんの気持ちサバを読んでるかな?と言ったところです。
 
お風呂場では手でボディソープを泡立てて流し洗う程度です。
1点ちょっと変わっているなと思ったのが、お風呂から出てから歯磨きとウガイをした事でした。
 
私が先に歯磨き・ウガイを終えて、後ろから嬢の胸を鷲掴みしますが、張りが有るとは違うちょっと固いイメージが有りました。(もしやこれが偽、というやつでしょうか?)

プレイ

事前の準備が済み、ベッドに移動しますが照明をかなり暗くしますので目の悪い方は要注意です。

まずは嬢からの攻めですが全身リップから初まりますが、特に技等はありませんでした。
続いてフェラーリですがこちらは舌をあまり使わず、唇で流すような感じのフェラーリなので、これにテクを求めている人は期待しないほうがいいかと思います(大丈夫かな)
 
攻守交代で今度はこちらから攻めますが、下は綺麗に処理されており攻めるのに適しています。
嬢はどちらかというと、下を攻める方が良いらしく反応がとても良いです。
※この時は爪が伸びていたので指は使えませんでしたが、反応はよかったです
 
ここまで来たところで素股へ移行です。
最初は正常位素股ですが、締め付けがいいです。
正常位から騎乗位、最終的にはバックで終了しました。

お風呂からお別れまで

少し談笑しながらの休憩を挟んでのお風呂ですがここでもボディソープを泡立てて流し洗う程度でしたが、気持ち悪いところが内容に隅々まで綺麗に流してくれました。
※この対応は丁寧でとても良かったです
 
シャワーを出てからは私がテキパキと着替えていましたので、それを見て嬢もテキパキと着替えて私の後を追うようにして部屋を出ました。
※私が終電間近だったので

総括

嬢はスリムではなく、むっちり系に分類されますが非常に愛嬌が有り照れ屋さんの嬢だと思います。
胸が偽なのかな?と思いましたが私はそこが判断出来る程の経験値がないのでそのあたりは他の方の意見に期待したいです。
 
今回の嬢は特別なポイントはありませんが、応対も丁寧で気遣いも出来、日本語も万能までは行きませんがコミュニケーションに困る事は有りませんので、初心者から上級者まで楽しめる嬢だと思います。
※私的には裏返しは全然有りです
 
最後までお読み頂きありがとうございました。


管理人から

Pezさん、レポありがとうございます。

前回、同店で地雷でしたし、今回は満足なされたようで良かったです。

95分20,000円は安いですね。 1回戦なんでしょうけど。
115分2回戦がお得な気がしますね。

今後もよろしくお願いいたします。