和デリもいいけど、鶯谷韓デリの特別な密着感は捨てがたい。
そこで久しぶりに鶯谷に行って参りました。
 
3連休の中日、風俗関連は忙しいのかなあと思いながら電話してみると、なじみのいっけんめ2時間待ちです、
2軒目、しばし沈黙の後に今日は無理ですとのお言葉。
 
今日は諦めるかと思ってみたものの、
以前いい思いをさせていただいたこちらのお店に思い切って電話してみました。
 
店舗情報

【店名】:スペシャル
【HP】:http://www.the-special.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分20000円 ホテル3500円
【投稿者】:Royalさん(初)
【女性】:シャロン(20)
T168cm B92 W53 H84
シャロンresize

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

丁寧なやりとりの店長らしき男性、
すぐでしたら新人のシャロンさんがいけますよとの言葉。
 
急いでホームページを確認してみると、まあまあな感じ。
細目ですか太めですかと尋ねてみれば、細目ではありませんが太ってはいませんよと。
ならばそれでお願いしますと私。

早速ホテルへ移動。
いつものレジェンドピードアB館に行ってみると運良く空室がありましたので2時間の休憩をゲット。

15分ほどしてノック。


対面~プレイ内容詳細

少し大柄なスポーツ体型のシャロンさんが登場です。
お顔の作りは韓国系のしっかりとした感じ。
 
超きれいというほどではないけれど、まあ許容範囲と言うところでしょうか。
シャロンさんはソウル出身の20代後半。
 
日本は今回が初めてで仕事をスタートして1週間足らずとの弁。
それにしても、なんだかものすごく緊張している様子。
 
日本語は少し理解をするようですが、翻訳機があれば安心なレベルだけど、
それをを割り引いてみても、とにかく落ち着かないというか浮き足立った感じ。
 
気を取り直して、とにかくシャワーへ。
脱いでみると結構なお胸。
 
若干増強してはいるものの、美乳に変わりはありません。
シャワーをてきぱきと終わらせ早速ベッドへ。
 
照明を落として少しムーディにし、まずは美しきお胸にタッチ…してみると、くすぐったいといいます。
どうやら乳首は弱いらしく、全体を触って欲しいとのリクエスト。
 
でもね、美しい乳首を吸えないってなんだか寂しい。
今日何度目か分かりませんがまた気を取り直して徐々に徐々に下腹部の方に手を伸ばしていくと、がばっと突然起き上がり、私がするよとパクリ。
 
なかなかお上手だけれど、とにかく雰囲気が全く甘くない。
作業感が満々。
 
当然私の集中力も薄れ〇折れ状態に。
その細かな事は割愛するけれど、不完全燃焼と言う言葉を初めて実感した気持ちですわ。
 
たぶん彼女は優しい子悪気もないと思うけれど、そして一生懸命だったし。
でもきっと、天性として接客業に向いてないんじゃないかなと思いました。
 
それとも、稼働1週間位と言うのは疲れが溜まる頃なのかな。
いずれにしても、リピートはないなぁというのが正直な感想です。
 
鶯谷の新人狙いはあまり外したことがないけれど、
今回は少しだけ外したかなぁと言う感じでしょうか。

管理人から

Royalさん、初投稿ありがとうございます。
新人レポありがとうございます。

韓デリ嬢はすぐに辞めたり、他店に移ったりしてしまうので、
更新のタイミングを早めにします。
(過去、何回もミスってますし)