こんばんわ。
初めて投稿させていただきます、「マツキヨ」と申します。
いつも管理人様、投稿者様のレポートを楽しく拝見しております。この場を借りて御礼申し上げます。

拙い文章で、読みづらい部分もあるかと思いますが、何卒ご容赦願います。


さて、私はつい2年ほど前に風俗デビューを果たし、すっかりハマってしまいました。今では最低でも月に2回は遊ばないと耐えられないような身体です。
 
もともと女性に対する免疫がなかったため、自分でも恐ろしい程に風俗に依存している気がします。

しかし、やめられないものはしょうがない。どうせ人生一度きり、下半身に従って生きていこうと思います。

今回は大塚の某店の予約をしたものの、ドタキャンを食らったため、急遽ネットで情報を集めて突撃いたしました。
 

店舗情報

【店名】:ヌード
【HP】:http://www.nudedh.jp/
【場所】:鶯谷(韓デリ)
【料金】:100分 30000円(クレジットカード利用)
【投稿者】:マツキヨさん(初)
【女性】:スマイル (19)
T163 B97 W54 H87
img1_0138img2_0138

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:30前半
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
鶯谷 韓国デリヘル・風俗店 I韓国デリヘルのヌード


利用までの流れ~対面まで

この店に決めた理由は、「クレジットカードが利用できるから」です。
いつもだいたい現金は使わず、もっぱらカード払いの私は手数料を取られても
気にしません(笑)


平日12時前に鶯谷 アジアンPdoorに入室。
早速お店へTELしますと、ママさんらしき人が対応。
 
「特に女の子を決めていないんだけど、今から来れる女の子はいますか?」

と尋ねると、

「いまからですネぇ~、大丈夫ですヨぉ~っ」
という返事。
(なぜ韓デリのママさんは皆語尾を上げてしゃべるのでしょうか。)

「なるべく優しい子がいいんですが・・・」
「さみしい子ですネぇ~、大丈夫ですヨ~っ」

「いや、さみしいじゃなくて、優しい子!(さみしい子ってなんだよ)」
「優しい子いっぱいいますヨ~っ」

このようなやり取りでしたが、期待せずに待つことにします。

この時に、クレジットカード利用したい旨を伝えたところ、

  • ローマ字で名前の確認
  • カード番号
  • 手数料20%かかる
  • 身分証明書の写真を撮る

と言われました。特に最後の部分は初めて聞いたので、少し不安になりましたが、了承します。

15分くらいで女の子が行きます、とのこと。
だいたい時間通りに来た試しがないので、おそらく20分くらいかかるかなと予想。実際は30分くらい待ちました。

チャイムが鳴って、早速ご対面です。

「こんにちわ、はじめまして!会いたかったよ」
と笑顔を振りまく私。

「どうも、はじめまして」
と笑顔のない嬢。

「名前は?」
と尋ねると

「スマイルです」
って暗い顔で言われましても。

挨拶もそこそこに、韓国語で何やらお店へとTEL。
そのまま白紙のクレジットカード控えにサインを求められ、携帯のカメラで免許証をパシャリと撮影。

少し雰囲気を和ませるために、

「こっちも撮らなくていいの!?」
とふざけてピースしてみると

「オッパ(おにいさん)、大ジョブいらないよ」
と苦笑いされました(笑)

女性詳細


1)見た目

①ルックス

予想通りパネル写真は修正されています。
23歳とのことですが、30代くらいじゃないでしょうか。
 
(特に)目元がスザンヌ、とヨンアをひとつまみ足したようなお顔。(わかりづらくて申し訳ありません。)
事前情報まるでなし、変な子だったらどうしよう、でもなかなか美形だからチェンジはしませんでした。



②スタイル

なかなかスリムでした。
しかし、脱いだところを見ると分かりましたが、お尻がちょっとだらしない感じ。
特に肌が汚いとかもなく、至ってふつう。



③おっぱいの推定カップ数

本物のおっぱい。BかCくらいでしょうか。訪ねませんでした。垂れてはいませんが、美乳とまでは行きません。



④アンダーヘアーの状態

上に少し、具のあたりはほぼ無しのしっかりお手入れされたク〇ニ用。
匂いもほとんどありません。



④お絵描きの有無

無し




(2)性格・態度

①会話のしやすさ
 
まず、日本語は得意ではないようです。
これにかなり苦労しました。
 
英単語も少し、ほぼ翻訳アプリのお世話になりっぱなしでした。



②受け答え(敬語、タメ口)
コミュニケーションが取りづらいので、ついつい無言になってしまいがち。



(3)プレイ

①プレイ全体の流れ

自分はあらかじめシャワーを済ませていたので、いつでも準備オッケーだよ、と伝えると

「オッパ、テレビ(見てて)」
と言いながらさっさとシャワーに入ろうとします。

即プレイは無しで、少しがっかり。
一人ベッドでシャワー終わりを待ちながら、照明を触っていると
 
「ダウン、ダウン」
と出てきた嬢に暗くされてしまいました。少しがっかり。
とにかく、プレイ開始です。



②責め好きか受け好きか
 
まずはこちらの責めから。嬢を仰向けにして、挨拶のキス。
キスは軽くする程度ならOKなようで、深いものは良い反応ではありません。

(まあ嫌がる女の子を抱くってのもアリかな・・・。)

などと考えながら、首筋、胸、乳首、お腹、アソコへと舌を這わせます。
小さくあえぎながらク〇ニを受ける嬢。指を侵入させようとしましたが、やはりNG。



③こちらの要求に対する対応

「今度は責めてくれる?」
とお願いするも、言葉が通じず「?」状態。

体を入れ替え、そのまま嬢に上になってもらいましたが、ここで察したのか私の乳首を責めはじめます。

(優しい責め方でなかなか気持ちいぞ~、多少暗くても、無理に明るくせずとも、テクニックがあればどうということはない!)

などと考え終わる前に乳首責め終了。あれっ?

それじゃあと、愚息を口に近づけると察したのか、咥え出しました。
咥えて上下し始めます。がいつまでたっても上下だけ・・・。

(う~んほぼ素人のようなフ〇ラだけど、痛くはないから、優しい子ではあるのかなぁ~。もうちょっと舌を使ってくれたらなぁ~)

などと考え終わる前に、顎が痛いジェスチャー。しきりにため息も。あれっ?
(このままじゃもしかして不発!?)と最悪のケースまで頭をよぎり始めました。当然愚息は立たず。嬢もやる気が感じられず。

しまいにはなぜ立たないの?と言わんばかりに手でゴシゴシし始める始末・・・。
さらに無理やり騎乗位素股に持ち込もうとしますが、ふにゃふにゃ状態なので不可能です。

普通ならここで怒る人もいるでしょう。
けれどもここで怒りをあらわにすれば、もう完全に試合終了です。

かと言ってこれだけのサービスでは満足もできません。なんとかせねば・・・。


「OK、ストップしていいよ。」
と言うと、嬢もどうしていいかわからない様子。
 
とにかく拙い英語を交えながら必死に、
「まずは君と仲良くなりたい」

「だから君のことを教えてくれ」

「俺はグッドボーイだが、こいつ(愚息)はバッドボーイだな」

などと冗談を言いながら必死に空気を柔らかくします。
バッドボーイのくだりでやっと笑顔が少し出てきました。


すると嬢がぽつりぽつりと語り始めてくれました。
  • 連日の出勤で疲れが出ていること。
  • 11月に帰国予定だが、早く帰りたいこと。
他にもプライベートな問題など、聞けば「あぁ」と今までの態度も納得できる
内容でした。

プロなんだからそんなの関係ない!
時間いっぱい楽しませろ!と思わなくもないですが、そんな自分が彼女に説教できるような身分とも思えません。
しかも日本語では伝えられないのですから、どうしたものか・・・。


「大変なんだね。」

「リラックスしていいよ。」

「無理しないでいいよ。」

などと優しい言葉をかけて、ここで翻訳アプリを使ってひと芝居打ちます。

「実は今日ガールフレンドにフラレたばかりなんだ」
(注:ホントはデリヘル嬢にドタキャンされただけ)

「ほんとに!?」
と半信半疑の嬢ですが、追い撃ちに、少し涙目になりながら

「お互いに慰め合おう」

「今だけ恋人になって」
と入力。

するとなぜか先程までの頑なな態度が取り除かれ、DKを受け入れてくれました。



④感度(濡れ具合、アエギ具合)

なぜかDKを受け入れてくれたスマイルちゃん。
あとは一気に攻めたいところですが、慌てずもう一度愛撫を繰り返します。

自分自身も勝手にシミュレートした設定に酔ったのか、DKだけでムクムク勃起してきました。

このままの勃起力を持続させたいので、愛撫をするよりもDKを続けることを選択。

貪るように舌を絡めて、そのまま正常位で素股開始。
ほとんどマ〇コを愛撫していないのに、ほどよく濡れてきていたのでなぜか嬉しくなりました。

直接感じる感触は、ヌルヌル、なかなかの具合です。

正常位素股でガンガン擦ろうとすると、足を下げようとしてくるのでうまく動かせません。
おそらく股関節が少しかたいのかなぁ~、などと考えながら、
じっくり〇の方をグラインドするような動きに変更します。

やはり、優しい攻め方のほうが好きなのでしょう。
嬢はしっかりと足で私の腰を挟み込むように力を込めてきます。
さっきまでと全然違う反応です。

あえぎ声はやっぱり控えめですが、グラインドの動きに変化を付けた途端に、切ない表情でこちらを見つめてきます。
これはやばい。

再び熱いDK。

本当に恋人とプレイしているような感覚に陥ってしまい、一気に射精感がこみ上げてきます。
いままでほとんど無言で動いていましたが、なんとかこの射精感を伝えようと考えた結果、なぜか洋物AVで覚えたカタコトの英語で

「カ、カムOK!?(ハァハァ)ベリーナイス!ベリービューティフル!(ハァハァ)
アアアウアイムカミンッ!!!」

などと叫びながら発射しました。(笑)

変な英語を急に発しながら果てたわけですが、そんな姿を笑うことはなく、
出された大量の精子をティッシュで処理しています。
 


⑥特筆すべきテクニック 等

正直、フェラ・全身リップ、鳴き、共によくありません。結局1発でしたし。
冷静に考えると地雷とも思えるのですが、一瞬とはいえ心が通えたのでなぜか憎めず。



4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ
  • 嬢の疲労に対して理解がある方。
  • スレンダー好きな方
  • 韓国語・英語得意な方


②こんな方は避けた方が 
  • 時間いっぱいしっかり抜いてくれなきゃ困る方
  • 若い、韓国美人のスレンダー&巨乳をお求めの方
  • 日本語じゃなきゃダメな方


最後に
きっとスマイルちゃん自身はいい子なのでしょうが、もう一つ興奮できる要素が欲しかったです。
裏を返すかは微妙です。また、HPで平日は3000円OFFのイベントを行っているのですが、クレジットカード利用者は使えないようです。

またどこかカード利用できる良い店を探したいと思います。


管理人から

 マツキヨさん、初レポありがとうございます。
涙がちょちょ切れる、悲しいストーリーですね。

自分の意思と通りで帰国もできず、連日働かせられるとは、鶯谷の街は平成の『蟹工船』かなんかですかね。
数年後、「日本人に強制的に性労働をさせられていた」と言い張り謝罪を要求するのでした、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。