こんばんは、kazeです。
レポートお送りします。
内容的な面で合格点がいただけるか?
嬢が期間限定?
レポが山積み??

ということで掲載いただけるかどうかわかりませんが
パスワード発行と未来の変態の会入会ノルマのため
お送りしますので、よろしくお願いします。

こんばんは
地方在住アラフィフのさえないおっさんkazeと申します。

わたくし、これまで韓国の文化に興味を持ったことがございません。
韓ドラ流行りましたね、見たことありません。
 
K-POP、カラ?少女時代?さすがに名前くらいは知ってますが
特に魅力は感じませんでした。
韓国旅行、行ったことありません。

ですが、このブログを拝見して、韓国デリヘルを無性に体験したくなってしまいました。
ただ一筋縄ではいかないような気配の韓デリ
このブログ内の情報もそうですが、
ほかをいろいろ当たってみても天国か地獄、両極端の様相、
成功への方程式がなかなか見出せません。
 
しかしながら、一度燃え盛った胸の高まりを抑えることはできず、
何事も経験、失敗だったら高い授業料と諦めようと、
結局のところ両手ぶらり、ノーガード戦法で鶯谷へ突撃しました。

店舗情報

【店名】:ラブドール
【場所】:鶯谷(韓デリ)
【料金】:80分 20000円
【投稿者】:kazeさん(2)
【女性】:チョイス(20)※退店
T168 B87 W53 H83
7c7fb454

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:20代前半~中半
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


本文


鶯谷駅へ降り立つのは何度目でしょうか?
一昔前は吉原への送迎と言えば鶯谷で何度も利用したのですが、
今は規制なんでしょうか、ほとんど別の駅になってしまいました。
鶯谷でラブホを利用するのは今回が初めてなのでした。

お店は何店舗かピックアップしていましたが、第一候補のラブドールへ電話。
(こちらのお店は着用店との情報を仕入れていました。
韓デリマスターの方々からすると邪道の店といいますか、
韓デリを経験したうちには入らんと相手にされないかもしれません。)

電話に出たのはママさん?
 
ママ「もちもち~」
kaze「あのー、これからお願いしたんですけどー」
 
ママ「お客さん、うちの店初めて~?」
kaze「はい」
 
ママ「うちの店、スキン着用ですよ~、それで大丈夫~?」
ここで念を押すんですね。分かっていたことなので
 
kaze「大丈夫ですよー」
ママ「今なら新人の○○ちゃんと、△△ちゃんなら行けますよ~」
kaze「あのー、チェンジとかキャンセルとかできるんですよね?」
 
こちらとしては、相手のペースに乗らず牽制するつもりで言ってみたのですが

ママ「うちの店はね~、スキン着用だからねえ、 
その分、HPの写真通りの子が行きますよ~、○▽※△☆△※◎☆~、
 じゃあ新人のチョイスちゃん行かせるねえ~、 ホテルどこ~?」
 
と、全くこちらのペースにならず、
しかも女の子もこちらの選択権なく決められてしまいました。
HPの写真を見ながらの電話だったのですが、新人だということで、
ま、いっかーと流れに身を任せてしまいました。

ママ「じゃあ、すぐ行かせるよ~」

写真をもう一度まじまじと見直しますと、
最近の写真はアプリとかで簡単に修整できるんですよね、よく知りませんが・・・。
まあ、「目とか鼻とか修正しているように見える写真」です。
30%?50%?割引ぐらいの子が来るのかなと覚悟しつつ、
20分くらいでチャイムが。
 
結構早かったなと期待と不安に胸を膨らませつつ御対面。

そこには「目とか鼻とか修正しているように見える写真」通りの女の子が立っていました。
写真との誤差5%以内と言っても過言ではないでしょう。
20代前半から中盤くらい?
ただ笑みはありません。そして無言。

招き入れ、手まねで座ってもらいます。
日本語はだめみたい・・・
 
「いんぐりっしゅ、おーけー?」
と聞くと「OK」とのこと
 
ですが、俺がしゃべれねえよOrz。聞いた意味なし。
 
「なんぷん~?」と聞くので「じゃあ80分で」と答えるとまた沈黙。
大きな目でこちらを見ています。
ああああ、お金を払わなきゃなねということで、2万円を渡します。
2万円をテーブルに置いたあと、お店にコールバック。
(お金はプレイ終了まで机の上に置いたままで最後に持って帰りました。)

こちらはシャワーをすでに浴びていたのですが、
身振り手振りでシャワーを一緒に浴びる感じなので、浴びることに。
 
彼女が脱ぐ前に、電気を暗くしてほしいと身振りでお願いされ暗くします。
それぞれセルフで脱いでシャワーに。
 
スタイル、素晴らしいです。たるみ等は全然ありません。
胸、このお店全員がCカップ表示になっていますが、
私主観的にはEカップくらいじゃないでしょうか。 

柔らかかったですし、
仰向けになったときの自然に外側に流れる感じの形状からも私主観的には本乳です。
全面&股間をボディソープで洗ってもらい、
手振りで後ろを向くように言われ背中も洗ってもらいます。
その後備え付けの歯ブラシを渡され、歯磨き。

ベットに戻って彼女はプレイ開始の前に、
コンドーム開封、ティッシュをしいてその上に置きました。
仰向けに寝るようにと手振りでいわれ、その後プレイ開始。
乳首なめ、そしてフェラ。
 
気持ち良かったですが、特筆すべきほどのなにかはありません。
しばらく続けたあと、彼女の手がコンドームにのびていきましたので、
このまま素又、終了じゃさすがに寂しいのでこちらが攻めることに。

彼女を仰向けにしてキッス。
ちゃんとキスしたのはこの時が初めてじゃないかな?
ちょっとツンときたので多分喫煙嬢だと思います。(臭いというほどではありません。)
キスはある程度は受け入れてくれましたが、
向こうから積極的にというほどでもありません。
 
全身をさわさわと触ってみます。
肌は凄いすべすべ、これが半島仕様?ということなのでしょうか?
お絵かきはありません。
 
乳首への愛撫、啼いてはくれます、可もなく不可もなくといった反応。
その後股間へ。
 
ヘアーは、上の方にちょっと、後は綺麗に処理されています。
クンニ、啼いてはくれます、可もなく不可もなくといった反応。
 
指入れ、かなり狭い感じ、締りも良さそう?これが半島仕様?
手前付近を押したり擦ったり、それなりの反応で啼いてくれます。
 
それをしばらくした後、さらに奥へ指を。
これは拒否されました。
 
ということで、再度フェラしてもらい、コンドームを装着し正常位素又へ。
うんうん、気持ちいい、気持ちいい。
 
あとは流れで、騎乗位素又、元に戻って正常位素又でフィニッシュ。
啼きはずっとまあまあかなあ。
 
反応はしてくれて、わざとらしいという感じでもなく、まあ悪くないと思います。
それなりに満足感。

鶯谷に来た時点で、
1軒目失敗したら2軒目も辞さずくらいの気持ちで来てたんですが、
まあまあ十分かなと思える感じ。

プレイ終了後。

抱擁、さわさわ。
無言・・・。
さらに無言・・・。

さすがにこのままというのもつらい。彼女もそう思ってくれたんだと思います。

英語、日本語、韓国語、
単語のキャッチボールを初めてなんとかコミュニケーションを取ります。
 
日本に来て数日らしいこと。
つーういーくで帰るらしいことなどがわかりました。
 
あとはなんとなく食べ物の話。
「まじっそよ」がおいしい?
「こーぎー」が肉?
「ぷるこぎ」?じゃあ「ぷる」ってなんやねん?w
 
みたいな他愛のない単語のキャッチボールで満面の笑みを見せてくれて、
いい子だなあとだんだんわかってきました。
今更遅いんですが。
 
入ってきた時点でそういうコミュニケーションを取れって話ですよね。
初めての韓デリで緊張しちゃって・・・
 
というか日本人とのコミュニケーションも似たようなもんですが・・・

なので、ハングル、英語ができる人なら勿論、翻訳アプリでもOK、
それもなくても普通以上のコミュニケーション能力の方であれば、
打ち解けて笑顔で対応してくれる嬢だと思われます。

最後、またシャワーを促され、
また洗っていただいてプレイ終了という感じでしょうか。

帰り際にハグ&キスとかしたかったんですが、
何となくできないまま、彼女とのお別れとなりました。

2週間以内に私の方が再度上京というのは厳しいので
もう会えないと思いますが、
何かの間違いあるいは予定変更で再来日があれば
次回は120分で2~3発お願いしたい、そんな風に感じさせる嬢でした。

たっぷり稼いで、韓国で幸せに暮らしてねえ~w


管理人から

kazeさん、韓デリ初体験お疲れ様です!
掲載が滞って申し訳ありません。

あっちのブログの毎日更新でいっぱいいっぱいになっております。
韓デリの写真って個人差あるんですよね。
実物が微妙な子は良く修正されるからいいとして、実物もカワイイ子は損する感じだと思います。

何回もチェンジする人いるらしいですね。 
私は、韓デリもそうですが風俗でチェンジした事ないです。