店舗情報

【店名】:ニューバージン
【HP】:http://www.newvirgin-dh.com/
【場所】:鶯谷(韓デリ)
【料金】:120分30,000円
【投稿者】:中村さん(3)
【女性】:ジウ姫(20)
T165 B94 (F) W54 H85
QkTrvbePcQmlpYmo
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:26,27歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細


【年齢】

プロフには20歳とありますが、嘘です。
韓国デリなので当たり前ですね。
まあ25-27くらいかな。


【見た目】

写真だと若作りしてますが、実際は清楚な感じで好感が持てます。
髪も黒髪ショートカットで新鮮です。
韓国デリにはあまりいないタイプ


【お身体】

中肉〜スレンダーです。
特に太もも含め膝下から足首が特に細いです。
 
お絵かきなし。
透き通るような色白。
 
特筆すべきはおっぱい。
程よいピンクの乳首にマシュマロのように柔らかい真っ白なEカップ。
一見の価値はあります。
 
下腹部は剃刀処理済み。
申し訳程度の毛が上の方に少しだけあります。
おま◎の周りは脱毛済み。
ツルツルで舐めやすいです。


【所見】

最初は礼儀正しくアンニョーンと元気な挨拶。 
日本語は片言。

スマホを駆使して積極的にコミュをとろうと頑張ってきます。
また好感が持てます。

タバコを勧めますが元から吸わない人です。
無臭です。


プレイ内容詳細


プレイ時間を伝え、お金を払うとママに電話。
即はなし。

シャワーに行く前に歯磨き。
持参のリステリンでうがいまでしました。私もしました。
 
シャワーは事務的で特殊なサービスはありませんでしたが、
肩、首をマッサージ洗いしてくれてこれがとても気持ちよいです。
 
嬢が洗ってる間1人で湯船に浸かりました。
後の混浴は無いです。
 
そのまま上がりセルフで拭いてベッドに。

韓国語、英語でたくさん話してます。
少しだけ私は韓国語がわかるので話は盛り上がります。
嬢も知ってる日本語の単語を連発で話して楽しいです。

おもむろにプレイに入ります。
最初はキスあんまり積極的ではないですが、盛り上がってくると濃厚なベロチューに変わります。

おっぱいが感じるようでたくさん攻めます。
最初は軽く、段々と強く揉んだり、軽く噛んだり。

喘ぎ声がアメリカンポルノ的で少し引きますが嬢はかなり感じているようです。

下を触るとベチョベチョではないですが充分潤いがあります。

栗を触り、穴を触り、菊を触り堪能します。
指入れをしましたが抵抗ありませんでした。

韓国嬢特有のキツキツ系です。
潤いがあるせいで押し出しされるような素晴らしいモノをお持ちです。

そうしているうちに69にしてもらい、ベロベロ攻撃を更に強力に推進しました。
下は全く無臭です。

嬢の口撃もお上手でタマタマから先までネットリです。
嬢の栗が小さく可愛らしく、ヌルヌルでテンションMax。

暴発しそうなので素股を所望します。
伺いなしです。

机上でおっぱいベロベロ口撃で嬢が昇天。
なんか変な喘ぎ声。韓国語と英語が混ざってます。
 
オンマー、オンマー(お母さん)、オーマイガー
なんでオーマイガーかな?とも思いましたが本腰擦りでフルパワー。

こちらもヤバくなってきたので清浄に。
腰をクネクネして、時には足を180度に開脚と思ったら蟹挟みと嬢の足バリエーションも豊富です。

時折目をカッと見開いてまた
オンマー、オンマー、オーマイガー
と連呼してます。

オンマーの後は具合がとてもよいです。

こちらも我慢ならず。
ベロチューとともにピストンMaxでそのまま果てました。
 
嬢も満足されたようで放出したまま暫く余韻に浸ってました。

よく提灯レポーターの言ってるお清めはありませんでした。

そしてトイレにはいきました。
ダッシュではないですが...股間にティッシュを挟んだままで。
 
オッパのベイビーがいっぱいでたね
とトイレで言ってました。

少し興奮して暫くまったりして休憩。
休憩時に韓国語を教えて貰ったり、拙い私の韓国語でコミュしました。

意外と落ち着きのない嬢の性格に人間らしさを感じました。
楽しい休憩時間です。

そのままの流れで2回戦突入。
さっきトイレに行った時にジェリーを仕込んだようです。
私はあんまり気にならないのですが、これが嫌いな人もいらっしゃると思います。

再びマシュマロおっぱいを散々いじり倒して、下腹部もそれなりにいじり倒して清浄で素股。
1回戦と同じような喘ぎ。

2回目なのでさほど気にせず、ガンガン擦りまくりました。
相変わらずよいモノをお持ちです。
あっと言う間に果ててしまいました。

終わりの後暫くまったりしておっぱいを触ったり、おっぱいを触ったりしてずっとおっぱいを触ってました。
何にも文句も言わず従順な嬢です。

アラームはしてなかったけど自分で時間管理をしており、シャワーを一緒に浴び、ハグして軽くキスしてお別れです。
個人的には満足度は高かったです。

こんな方におすすめできる&できない



【こんな人にオススメ】
  • 色白、おっぱい好き
  • 恋人感覚好き
  • 少し韓国語がわかる人

【こんな人はオススメできない】
  • スレンダー、貧乳が好き
  • 日本語オンリー

こう言ってますが、まあまあ万人受けするタイプでは無いでしょうか?

最後に


最後にこのお店のママは少し横柄な態度ですが、この嬢に絶大な自信を持って私に勧めてきました。
但しこの嬢は120分限定になりますのでご注意下さい。

そしてあと2週間で帰韓するそうです。
恐らく2月いっぱいですね。

時間のあるときには是非再訪したいと思います。
また泊まりでいくと楽しい時間が過ごせると思います。

最近韓デリで外れが多かったので今回はとてもよかったです。
またあとで他のウェブサイトを見たら、各提灯レポーターもこぞってよい評価をしていた嬢でした。
珍しいケースです。

以上です。

管理人から

中村さん、レポありがとうございます。
最近アジアンを放置してましたので、今回を皮切りに徐々に放出していこうと思います。
辞める前に放出しないと無意味ですし。

さて、レポの件ですが前回前々回と辛口評価を頂いておりますので、
「あれ?これはヤバいパターンかも」
と、全レポ悪い評価になる事を恐れておりました。

ですので、良い内容のレポが届き一安心です。

喘ぎ声や感じ方が日本人女性と違うと、妙に興奮しました。新鮮ですね。
レポの時点で帰韓ギリギリでしたので、早めに更新させて頂きました。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:ニューバージン
【HP】:http://www.newvirgin-dh.com/
【場所】:鶯谷(韓デリ)
【料金】:120分30,000円
【投稿者】:中村さん(3)
【女性】:ジウ姫(20)
T165 B94 (F) W54 H85