前回、11PMの巨乳輪ちゃんを生写真付きでレポったラッキーピエロです。
またレポってみました。

今回レポするのは2名。
カノン嬢とミスコリア嬢です。

カノン嬢は巨乳系。
ミスコリア嬢はスレンダー系です。

店舗情報

【店名】:いつでも
【HP】:http://itsudemo-dh.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分22,000円(サイト割)&80分20,000円
【投稿者】:らっきーぴえろさん(2)
【今回の利用は】:数回目
【女性】:
カノン(20)
T168 B98(G) W55 H87
FW7JJrck



【女性推定年齢】:30ちょい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


ミスコリア(20)
T168 B84(A) W54 H85
WtOuJjPc

【女性推定年齢】:30ちょい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ
 
カノン嬢とミスコリア嬢、どちらも日本滞在日数は長いと思います。
ミスコリア嬢に関しては、出勤時間短めで早い時間帯のみでした。

予約難易度的にはミスコリア嬢の方が難しいと思います。
満足度的には、個人の感想ですがカノン嬢の方が良かったです。

それぞれの感想を簡単にレポらせて頂きます。

女性詳細(カノン)
 
カノン(20)
T168 B98(G) W55 H87
FW7JJrck

若くはないです。
多分、30は超えてます。
若専さんは慎重に。

顔は、結構パネルのままです。(光で白く飛ばしてますが)
自分でも言ってましたが、猫っぽいです。目とか。
飛び切り美人さんとかではないですが、 悪くはないはずです。

おっぱいでかいです。
柔らか過ぎる程のデカ乳です。
もうちょっとハリがある方が嬉しかったです。 
このサイズ感では珍しい天然ものなので、 逆にビックリしました。

ウエストは出ておりません。 
スレンダーとかではないですが、太ってないです。
問題ないかと。

具合は普通ですかね。

プレイ内容詳細(カノン)
 
鼻歌なのかよく分かりませんが、何か呟いてます。
完全にマイペースで、最初「え?これ地雷オーラ半端ない」と感じました。
韓国語とか普通に使ってくるし、ふざけた口調ですし。

とりあえず何も言わずに自由に泳がせます。 

シャワーを浴び、ベッドへ。
ベッドでも先ほどと変わらないマイペースっぷりを発揮されます。
具体的にどうされたというよりは、雰囲気です。
そういう雰囲気になりにくいです。

とりあえず奉仕して貰います。
フェラはガッツリ系で良い感じです。ソフトではありません。気持ちいいです。 

私、攻めたかな。
あまり攻めてない気がします。
とりあえず、おっぱいは揉みまくり舐めまくりましたが。

てな具合で、私の攻めも多少挟んで、仰向け状態からあれよあれよと素股開始。
濡れは問題なかったので、ローションなしで大丈夫でした。

素股中は先ほどまでのマイペースさは影を潜め、時折目を閉じながら感じてくれております。
大きな瞳で私を直視し、漏れ出す声はいいものです。

軟乳はたゆんたゆん揺れ動いてます。
エロいです。

続いて、正常位素股。
ガンガンに腰振ります。嬢も感じてくれております。(そう思いたい)

「〇に出すよ?」
韓デリでは必ずこれを言いますw
嬢の返しで更に興奮するんです。

「いいよ」
と言いながら、喘ぎながら、2度頷く嬢。

いっぱいでました。

「おっぱたくさんでてる」

一回戦も無事?終了し、シャワーに行く前にとりあえずの一服。
嬢も吸ってたかどうか忘れました。 多分吸ってないかな。

ベッドで横になり、乳揉みしながら煙草ぷかぷか。
嬢は、おちんぽスリスリ。

「舐めてよ」
と私。

まだ、シャワーしてないのでお掃除フェラ的な感じになってしまいますが、
何も言わずまたしゃぶってくれます。 
最初はヤバい子だと思いましたがいい子です。見直しました。

硬くなったので、そのまま2回戦。
私、充分に濡れる前からの素股が好きです。
そっちの方が摩擦を感じれて気持ちいい。

二回戦目も無事終了し、シャワーを浴び終了。
インターバルや無駄な時間がなかったせいか、まだ時間はある。
ベッドでゴロゴロしてるのももったいないので、カノン嬢にも写真依頼。

顔出しも大丈夫との事でした。
お使いくださって皆様の良い韓デリライフに貢献できればと。




女性詳細(ミスコリア)

ミスコリア(20)
T168 B84(A) W54 H85
WtOuJjPc

若くはないです。
多分、30前後ですかね。

顔は美人だと思います。
コリアン顔というか薄いさっぱり顔。
肌が白い可憐な女性といった感じ。

おっぱいはちっぱいです。
Aカップとなっておりますが、多分B程度はあると思います。
全くないのではなく、揉める程度に控えめです。

ウエストは出ておりません。 
手足が細い華奢な体格です。身長高めのスレンダー。

具合良好。


プレイ内容詳細(ミスコリア)
 
部屋に訪れる嬢は
「こんにちは、何分コースですか」
と結構テンション低め。

「80分でお願いします」と私。
「はい。電話しますね。 」と嬢。

会話が淡々としてます。 

私は話題づくりの為、会話の糸口を探す。

「日本観光した?」
「はい。大体いきました」

「おもしろかった場所ある?」
「ないですね。世界どこも同じですね」

「あ、そうなんだ。好きな日本食ある?」
「ないですね。普通ですね」

こんな感じです。
日本が嫌いとかではなく、他の国でもこんな感じの感想なんだと思います。

クールです。

花粉症だそうで、大変だと言っておりました。

話す事も早々になくなったので、シャワーへ。
まさかの、セルフサービス。笑
自分で洗って自分で拭きました。

私がささっと終えた後に、嬢もささっと。
初めてかも。

そんな感じで、ベッドに移動しプレイ開始。
DKも控えめ。ガッツリ舌を絡ませたい私的にはイマイチ調子が出ない。
キスから始まるものだと思ってますし。

続きまして嬢の全身リップ。
静かに丁寧に。

フェラは普通。可もなく不可もなく。
ですが、綺麗な顔とその小さい口でギンギンに膨張したチンコを無表情で咥えてる姿は妙に興奮した気がします。

攻守交替し私も攻める。
控えめですが、少しずつ声が漏れる。

反応こそ今一つでしたが、下は準備万端。(仕込みかも)
華奢なので、慎重に扱う。

ゆっくり正常位素股で擦り合わせた後、
細い腰回りを掴み、その体を堪能する。

整った顔が歪み、軽く喘ぎ声が聞こえてくる。
薄い反応を横目に必死に腰を振る私。

「〇に出すよ」
と宣言し、発射オーライ。

なんというか、ダッチワイフと戯れた気持ちでした。
整った綺麗な顔をしているので尚更に。

これでプレイが情熱的だったら、スレンダー好きにとってはかなりの当たりだと思いますがね。
プレイ終わりに、泊まりの話をした時の感じからすると最短の80分コースだったのでテンション上がらなかったのかもしれません。

まとめ
 
二人を比較

【顔】 
カノン<ミスコリア

韓国アイドル顔が好きな方は、ミスコリア嬢すごくいいと思います。
普通に綺麗ですし。カノン嬢はペルシャっぽい。


【乳】
カノン>ミスコリア

大きさで圧倒です。カノン嬢の乳好きです私は。
もうちょい張りがあれば 極上でした。


【スタイル】
カノン<ミスコリア

ミスコリア嬢、スタイル良いです。身長高めのスレンダーです。小顔ですし。


【プレイ】 
カノン>ミスコリア

どちらも伺いなしNGなしでしたが積極性でカノン嬢。
仲良くなればミスコリア嬢も積極的にやってくれるのかもしれませんが。


こんな感じです。
性格もプレイも対照的だったので両方で書いてみました。
どっちにリピしたいかで聞かれたら、カノン嬢ですね。 

カノン嬢は気分次第で、何でもしてくれる雰囲気がビンビンします。

またレポ させて頂きます。

カノン嬢の写真はメールで送らせて頂きます。
具が見えてる部分はボカシてください。
ミスコリア嬢にはお願いしてません。


生写真コーナー(カノン嬢)
 
1、
1

2、
2


3、
3


4、
4



5、
5


6、
6


7、
7


8、
8


9、
9




【店名】:いつでも
【HP】:http://itsudemo-dh.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分22,000円(サイト割)&80分20,000円
【投稿者】:らっきーぴえろさん(2)
【今回の利用は】:数回目
【女性】:
カノン(20)
T168 B98(G) W55 H87

ミスコリア(20)
T168 B84(A) W54 H85