店舗情報

【店名】:楽天国
【HP】:http://baby-doll.jp/
【場所】:新橋(チャイエス)
【料金】:50分11,000円
【投稿者】:中国3000年の素股さん(初)
【女性】:ジュンナ(19)
T157 B90(G) W59 H84
jyunnaf602c36a2e58d1fecaa366c82b429781

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:19or20歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
近年稀にみる極上のおっぱいちゃんを見つけ出しましたので、ご報告させて頂きます。

私、管理人様の記事が好きで、初期の頃からこちらのブログを読ませて頂いておりました。
おっぱい好き、ムチムチ好きな管理人様に是非とも拝んで頂きたいそんな嬢です。

店は新橋。
チャイナ娘が働くエロエステです。

この店のHPしょぼいです。ですが良い点もあります。
それは、写真がガチである事。

修正もかけてないので、パネマジにはほぼ遭遇しないかと。
実物の方がかわいいじゃん!という逆パネマジがあります。

嬢の年齢は20~30後半くらい。
日本人ではないので、コミュニケーションが完璧にはこなせないため、地雷かなと感じる事も多々あります。フェラは少しで手コキのみ等のサービス地雷が数名。
そんな時はマッサージに専念させます。

フェラについては、通常サービスですがゴムフェラです。
仲良くなったら生でしてくれる子もいるって感じです。
それ以上の事も。

今回レポを書かせて頂くのは「じゅんな」ちゃん。
19歳(20歳かも)で、性格も良く、 顔もかわいいロリ娘です。

それに、なんと言ってもビックリするほどの爆乳!もちろん天然で、形もいいです。
デブではなく程よいムチムチなので、私はハマってしまいました。

電話受付は、ママさんか男性スタッフの対応になります。
ママさんは中国人、男性スタッフは日本人です。

ママさんが電話対応の時は、若い嬢というより古株と思われる嬢を勧めてこられる場合が多いので注意が必要です。私はママさんのおススメを信じてサービス地雷の30代嬢を派遣された事が多々あります。

新橋にはレンタルルームしかありませんので、店にレンタルルームの場所を聞いて部屋番号を電話で伝える流れです。
レンタルルームは2,000円程度です。

最初に呼んだ時は、花びら回転でした。
一人目の女性が微妙で、逝けず仕舞いでしたので立て続けに呼んだのが、このチャイ嬢でした。

女性詳細

一人目(名前忘れた)との時間が終わり、着替えていたところ部屋がノックされる。
二人目の嬢(じゅんな)を待たせ、慌てて着替える。

バスタオル等も入れ替えて貰い、ご挨拶をし支払いを済まる。

お兄ちゃん元気ね
※この嬢、「お兄ちゃん」 と呼びます。

2人呼んでる私に呆れてる嬢。

まず、第一印象。
顔がかわいい。そして乳がかなりでかい。
服の上からでも余裕でデカさが分かります。
店の写真より確実にかわいいです。

顔は、もろロリ顔で高〇生と言われても信じてしまうレベル。
肌はツルツルのピチピチ。
化粧も薄く、日本人好みの顔だと思います。

日本語は日常会話に支障がない程度。
難しい単語は伝えるのが難しいと思います。

かわいい声で、
「お兄ちゃん」と呼ばれる快感はすさまじいものがあります。
こんな妹が欲しかったなと。

見た目についてはこんな感じです。
妹系巨乳ちゃんがタイプな方には超絶におススメです。
多分、ハマります。私のように。


プレイ内容詳細
 
そそくさと、準備し始める嬢。

狭い狭いシャワー室に一緒に入り洗体してくれます。
その時に、どこで教わったのか巨乳でパイズリしてきます。

おっぱいは、ハリがあり大きくて形も綺麗で本当にパーフェクト。
お腹も出ていないので、素晴らしいです。
揉み心地もよく、間違いなく天然でしょう。

篠崎愛や筧美和子が好きな私もご満悦のおっぱい。
bgv_sample_03_thum630tumblr_mn5jq5MXMv1qb2j9no1_1280
 
特に篠崎愛が好きな方は、ロリ巨乳という事で、ドンピシャだと思います。

予約こそ必要な日が多いが、こんな子が10000円程度の値段で埋もれてるチャイエスは私にとって魅力しかない。

シャワーを出て、身体を拭いて貰いベッドへ。

お兄ちゃん、マッサージしてあげるから寝て


マッサージなら、さっきして貰ったからいいよ。
だから、いっぱい攻めさせて。

お兄ちゃんエッチ

ちなみに、エロエステですので、それ程ハードプレイは望めません。
この時は初回ですし。

おっぱいを揉みまくり、幼いマンコにかぶりつく。
キスはフレンチ程度なのが残念。

クンニも最初は恥ずかしがり多少嫌がっていたが、懲りずに続けていると、控えめにカワイイ声を出す姿にかなり興奮します。

アンダーヘアはナチュラル。
濃くないので邪魔にはならなかったです。

綺麗なアナルもこの子のなら舐めれます。
クンニしながら、アナルを指でさすりながら楽しみました。

オールヌードが別料金とかではないところもいいと思います。
フェラ(G着) もオプション料金不要ですし。
ちなみに、G素股は女の子によってです。

素晴らしい身体を満喫した後、攻めて貰う。
一人目の嬢は、ほぼ手コキのみで逝かせようと必死だったので気持ちよくありませんでした。
チャイエス嬢はこういう嬢が多い気がします。

じゅんな嬢は、オイルを手に取り、優しくいやらしく手コキを始めます。

お兄ちゃん2回目でも元気ですごいね」 
※一人目で逝ってないと言ってるのに信じてくれません。

狭いレンタルルームでこのような行為に及んでかなり興奮します。
そしてゴムを装着して、フェラをしてくれます。

これもどこで教わったのか、上手です。
恐らく新橋のエロリーマンに手取り足取り教えて貰ったのではないでしょうか。

素股は仲良くなってからという事でしたので、無理せず。
2回目以降は約束通り。

嬢のおっぱいもオイルでテカテカにさせ、フェラされ胸を揉みながら射精させて頂きました。

当然ながら、すぐにリピしました。
ちなみにおっぱいの生写真です。こんな感じでヤバいです。
掲載も多分大丈夫だと思います。

まとめ

おススメします。☆4.5~5.0。
これで50分11,000円は相当お得だと思います。
どこまで行けるかは男性次第で、当然リピしてれば心を開いてくれる傾向にあります。
このレベルの子は、初回だとキツイかと思います。
無茶し過ぎするは、嬢がかわいそうなので程々に。

ただ、週1~2度のレア出勤で枠も埋まりがちなのが難点。
本指名かなり多いと思いますし。

おっぱい好きさん、ロリ好きさん、チャイエス好きさん
新橋に行く機会があった際に気が向いたらどうぞ。

最後に他の嬢とも遊んだので、簡単なメモ書きも。

らいか(25)☆3~☆4
T167 B87(G) W58 H88
古式マッサージを含め技術がありました。
おっぱいが硬かった・・。
raika
  • 30オーバー?
  • ボールのような巨乳(偽物)
  • エロさはある
  • 性格は明るく話し易い
  • タイかどっかの嬢
  • 古式マッサージ対応可
  • ゴムフェラ

みな(25)☆2~☆3
T161 B80(C) W58 H79
時短に関しては、ちゃんと時計で入室時間を覚えていたので、間違いはないと思います。
という事で、おススメできません。
mina
  • おっぱいから判断するに30オーバーくらい?
  • 宝塚風で綺麗
  • キスNG
  • 腰に蝶の色付きの刺青
  • 手コキ、ゴムフェラは上手
  • マッサージも上手
  • 時短されたような
  • リピなし
ちひろ(19)☆4~5
T164 B83(D) W59 H83
万人受けするのは、「じゃんな」よりこっちの嬢かも。
エロに寛容でサービスの幅があるので、若い子とイチャイチャしたい方向け。
マッサージそっちのけでエロに走りました。
tihiro
  • 写真通りでかわいい(少しだけ肌荒れしているが)
  • 身体はDカップくらいでかなり綺麗
  • くびれもあるスレンダー
  • ピチピチで20代!って感じ
  • キスOK、積極的ではないが舌を絡めてくれる
  • 唇がかなり柔らかい
  • 日本で痴漢された事が3回程ある
  • 喘ぎ声もかわいい
  • クンニ特化型
  • 69は客に教えて貰った
  • 40後半の日本人と付き合った事がある
  • Gフェラは吸引力があり気持ちいい
  • 素股もしてくれる
  • 生フェラも頼んだらローションを洗い流せば可能
  • 出勤は少ない遊んでたらお金がなくなる
  • リピあり
  • 人によっては、じゅんなちゃんよりいいかも。プレイはこっちの方が恋人感あると感じたので

他にも数名と遊んでますが、メモ書きが残ってるのはこの3名でした。
どちらかと言うとマッサージメインの店ですので、エロ全開を目的には利用しない方がいいと思います。

生写真コーナー

1、
1
 
2、
2

3、
3

管理人から

中国3000年の素股さん、レポありがとうございます。
こっち、手が回らなくて全然更新してませんでしたが、さすがに生写真は更新しようと思い更新させて頂きました。
相当長い時間を置いてしまって申し訳ありません。

いやー。これは素晴らしいチャイ娘ですね。

私もこういう感じの誰も知らないような店を発掘する事が好きだったのですが、いつの間にかブログの訪問者数も増え、有名店にばかり行ってしまっております。

チャイエス嬢の掘り出し物は、相当な威力ですよね。
性格が素直なので、楽しめますし。

顔も薄い顔の嬢が多くて、整形率も低いので日本人が好みそうですしね。

それにしても、素晴らしいお乳ですね。
私もこんなムチムチ感が大好きです。
良嬢のご紹介ありがとうございました。後追いしたらご報告します。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:楽天国
【HP】:http://baby-doll.jp/
【場所】:新橋(チャイエス)
【料金】:50分11,000円
【投稿者】:中国3000年の素股さん(初)
【女性】:ジュンナ(19)
T157 B90(G) W59 H84